プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

波王 30 でピエロカラーの試作

皆さんお疲れ様です。(*^_^*)

今日は波王 30でピエロカラーを試作してたのが、やっと色塗りが

出来たので、見て頂けますか。

波王 30ピエロ H
まだクリアーを塗ってませんので。悪しからずです。 (#^.^#)
波王 30ピエロピンク系に

波王 30ピエロホワイトに
流し方とラインコントロールで、見方を変える事が出来ます。

これだと、天候の加減でピンク系レッドで見えにくい時は、ライン操作で、

ホワイトに変えることができます。

大事な場面で少し見えにくくなったので見やすいカラーがぁ~~~と

思ったときなどに、きっと重宝されると思います。

まだ試作の段階なので販売はもう少し先になると思いますが、

Mega Freeホームページの中の

ウキ販売・紹介より

予約販売でご購入出来るようになると思います。o(^▽^)o

宜しくお願いしまぁ~~~~~す。



Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします



若松 コークス波止 のメイタ

Mega Free YOUさんが半年振りの出撃」になりました。

場所は先日Mega Free テスターの須崎さんが、チヌ50を上げた

コークス波止です。 o(^▽^)o

コンディションは最悪で、雨、風、ウネリと三重苦の中、YOUさん

頑張りました。
H29 3月2日コークス

H29 3月2日コークス2  

H29 3月2日コークス3
この時期、北西風の中で釣るにはコークスが一番釣り易いです。 (*^_^*)

テトラの上に手作りパレットが引いてあり、足元もバッチリです。

結構面白かったようです。

本日の使用フローターは、最極 25WFC です。

このフローターは、YOUさんイチ押しです。 (*^_^*)
http://www.megafree.jp/ctimgdata/img/img151205153316M_01.jpg
遠投性に加え抜群の安定感で波止・磯全てのフィールドを制覇する、
競技モデル!
常識はずれのデカうきで,脅威の感度の良さの“秘密”は、ウキ本体で
出来るウォーターフリーコントロールシステム(WFC)にあります。
更にデカうきならでの抜群な潮乗りの良さで、ラインコントロールも楽
に出来きる、トータルバランスに優れた実用度NO1のウキです。

水・海水・調整ガン玉の併用で浮力の微調整ができるように
MAC(マック)システム(マルチアジャストコントロール)を採用
をしています。

負荷鉛 ガン玉Bまで固定仕掛け・全遊動・全層沈め釣り対応。

ご参考に!!!。

Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします





高橋君 男女群島を攻める

メガともの鱗友会所属の高橋君が、2月6日から8日まで男女群島

で、600オーバーの尾長バトルにチャレンジ。

サスガ釣り師の憧れの男女群島魚影が違いますね。

高橋さん3年越しの600mmオーバーを、狙い通りで攻略。

61cmまで50オーバー尾長8匹、あとクーラー満タン。
2月8日男女群島7

高橋さん、610mm尾長です。>>>ブラボー~~~~~。(*^_^*)
2月8日男女群島9  
使用フローターは MF-U35 弾丸 イエロー、オレンジ
MF-U35 Y OL 弾丸ピエロ

片江さん、570mm尾長。よかねぇ~~。 o(^▽^)o
2月8日男女群島8
片江さん使用フローターは、MF-U35 弾丸 ホワイト、ピンク
MF-U35 白ピンク 弾丸ピエロ艶消

二泊三日の釣行ですが、頭爆発で寝る間をおしんでの釣行です。
しかし睡魔には勝てず、Sleep Doun。おやすみなさ~~い。
2月8日男女群島6
2月8日男女群島1
美味しくいただきま~~~~す。

記念に。カッコ良くどうですかぁ~~。
2月8日男女群島4

こんな具合で、今年の念願の男女群島は最高でした。

Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします




ブラボー宇久島

Mega Free愛好家軍団の前田さん、藤島さん、須崎テスターの3人

で出撃です。

今晩は、今回は何処行ってもウネリガ悪戦苦闘の釣りでした。

遠征組は釣人は須崎テスター・藤島さんの3人の釣りで、

他は地元の人たちだけでした。

数釣りはできなかったけどサイズ的にはウネリガあっても

いい釣果で満足いく釣りが出来ました。

地元の釣り師が来てこんなウネリのなかでも釣るので、 (*゚Q゚*)

須崎テスターにメガフリーウキの事を聞いてました。

前田さん最大44cm。。。。。いいかもフローターは
最極ゼロチヌ
ウネリが酷いので、仕掛け、ライン操作を安定させるのには最適です。
2月7日 8日宇久島
 
藤島さん オナガ42cm。 。。。。ちょっと不満かな (♯`∧´)

フローター 波王 30

小粒ながらウネリの中でも仕掛けを安定させます。
!2月7日 8日宇久島2」

須崎テスター 今回何故か控え目なんですが。。。。。。。。(。-_-。)

今回は波王 35のテストを兼ねてます。
波王 35
2月7日 8日宇久島3

今回もなんですが、宇久島も北よりの風には悩まされます。今回も1日めは

ウネリと風で全く釣る場所がなく、二日目にやっと竿を出せる場所を確保

しての難しい釣りになりましたが、良型はあまりでませんでしたが、

このウネリと強風の中の釣りとしては、それなりに楽しめたようです。

皆さんお疲れ様でした。

宇久島 最高ですね~~~~。

グレ サイコー~~~~~。

Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします


MF-U35 弾丸 Newバージョン

MF-U35 弾丸のピエロを製作してみました。まだ試作の段階で

すが、このバージョンは鱗友会の高橋さんからの強い要望で

作った完成品です。

MF-U35 弾丸 ピエロ W/P 艶消
MF-U35 白ピンク 弾丸ピエロ艶消 

MF-U35 白・ピンク 弾丸上から
MF-U35 弾丸 ピエロ Y/OL
MF-U35 Y OL 弾丸ピエロ
 
MF-U35 Y OL 弾丸ピエロ

高橋君がこのフローターで、男女を攻めるそうです。

是非頑張ってください。


Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE