プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

白島で 最極ピエロNewカラーのテスト釣行

 10月8日、本日北九州で唯一の沖磯白島で、響美会所属の

宮田さんに、最極ピエロNewカラーのテスターをお願いしての、

テスト釣行です。

【テスト結果】
今日は白島のカベ島の壁の壁と言う瀬に上礁しました。名前の

通りで断崖絶壁の釣り場です。但し足場は平です。その様な

場所なので仕掛けを投入し、ひと流しをする間に、日が当たる場

所と陰になるところを流れます。

ここでピエロのツートンカラーが最高の役目を果たしました。

日が当たる場所では白が輝き、陰に入ると赤が見えて視認性

が抜群でした。
ピエロNew 
〔グレは釣れたのは釣れましたが、サイズが今イチでした。

10月8日白島 
〔イサキの40オーバー、酒の肴だけは、しっかりキープです

また、最極モデルなので遠投性、魚が食ったときの浮きの入りは

言うまでもなくピカイチです。非常に良い感じで仕上がってい

るなと感じました。釣る方はというと、まだ海水温度が20℃

と高く、アジゴの活性がまだだ衰えず、猛攻にギブアップ。

ただ他の瀬で、タモ入寸前でバラシがあったりはしていました。

まだ単発ではありますが尾長が居ることは間違いありません。

10月後半には尾長の入れ食いも始まるのは、間違いないと思わ

れます。もう少しお待ち下さい。


Mega Free KEI. 
  
Mega Free   HP は こちらから 


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ 
          上をクリック、お願いします  

<< またまた 新波止で30オーバー | ホーム | 弾丸シリーズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP