プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

お久し振りです

 暫くご無沙汰してました。

フローター製作をはじめ、孫のサッカー応援などでかなり忙しく

なかなか釣りに行けてません。 まっ異常に暑いせいもありますね。

メガフリーのメンバーさん達も、この暑さにはほとほとウンザリみたいです。

が、ここにきて朝晩が急に涼しくなり、昼間も暑さが緩んだようです。(^-^)/

今日は Mega Free Youさんが午前中3時間の限定で、沖波止に

出撃とのことで、様子を見てきました。

行ってビックリです。いつも釣ってる場所の西側の埋め立てが始まって

いるではないですか。

沖波止4 
手前側
沖波止3  
中間点
沖波止2 
突端側

まだ基礎のようですが、かなり沖まで伸びるようです。((((;゚Д゚)))))))

こうなってくると、潮の流れが変わってくるので、少し大変です。

釣果は。
沖波止7 

40cmオーバー2枚、塩焼きサイズのマダイ。

久々いって3時間の釣果にしては、出来すぎですよ。 Youさん。
沖波止5 

使用フローターは 最極 ピエロ でした。
最極 ピエロ W ピンク系 
この日は曇りがちな天候で、カラーリングはこのタイプがベストでした。

場所は最初の石ベンチの休憩所の前
沖波止6 
この看板の前です。
沖波止 

沖波止でもチヌが上がりましたが、運河のほうもチヌがかなり

上がってるとの情報です。

暫く異常な暑さで釣りに行けなかった皆さん、今から数狙いはグレで、

型狙いはチヌで、行かれてみてはどうでしょうか


Mega Free KEI. 
  
Mega Free   HP は こちらから 


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ 
          上をクリック、お願いします  




 






<< ピエロ Newカラーリング | ホーム | お久し振りです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP