プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

しんどい1匹

 ゴールデンウィーク中には随分魚釣りに行けてなかったんで、必ず

一回は行こうと思っていたんですが、やっと3時間ほど空き時間を見

つけ、行ってきました。

高齢者専用、高齢者に優しい コークス波止です。(*^_^*)

5月5日 コークス3 
先客の方に今日の釣果はどうですかとお尋ねしたら、

全く釣れない。(`o´)

とのことで、かなりの苦戦を覚悟でチャレンジしてみました。

早速マキエを10分程度撒き続けましたが、まるで生体反応なしで、

エサ取りすら湧いてきません。

しかし気を取り直し仕掛けをセットし、フローターを上層から下層まで

探って、やっと下層近くでエサを取られ出したので、フローター本体から

調整ガン玉を抜き、フカセに即変更し、流れをみながらガン玉調整し

1号2個を段打ちしたとこで、やっとの1枚。

5月5日 コークス2  

5月5日 コークス1 
ここまでの所要時間一時間以上はかかりました。集中力も久し振りの釣り

で、この一枚上げたとこでプッツン。

もう少しやれると思ってたんですが、情けない話で酷く疲れました。

この後一時間ほど続けたのですが、フグ2枚だけで終わりました。

つくづく体力の低下を実感させられた2時間でした。 w( ̄o ̄)w

次回はがんばるぞぉ~~~~~~。





<< 波止グレの季節に | ホーム | 苅田 日産工場前の釣果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP