プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

3月の宇久島 グレ釣果

3月17日、18日の一泊二日でいつもの宇久島での釣行を

Mega Freeテスター 須崎さん、メガともの前田さん、大下さんの

3名で、多いにグレ釣りを堪能されたようです。

グレに混じり40cm過ぎのチヌも混じりながらの爆釣釣果でした。

そろそろ宇久島の地磯もチヌや鯛の舞い踊りを、迎えつつあるよう
です。

今回は宇久島の宇久島北側のポイントではなく、南側の皆さんが

宿泊してますホテル下のポイントにての釣果だそうです。 (*^_^*)

北側に行かれた方達の様に、2泊三日での釣行で一人グレ1枚ずつの

貧果に終わった方達が多かったようです。 (ノ_<)

グレサイズは37~43cmだったそうです。

チヌも45cmでした。  (((o(*゚▽゚*)o)))
3月17 18日宇久島4

三名の釣果です。アジは、地元のメガともの方からのお土産らしいです。 o(^▽^)o
3月17 18日宇久島3 

3月17 18日宇久島2 

3月17 18日宇久島1 

今回も、皆さんお疲れ様でした。 \(^o^)/ 


Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします





<< 下五島の磯、大分佐伯の磯の釣果情報 | ホーム | 波王 30 でピエロカラーの試作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP