プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



ブラボー宇久島

Mega Free愛好家軍団の前田さん、藤島さん、須崎テスターの3人

で出撃です。

今晩は、今回は何処行ってもウネリガ悪戦苦闘の釣りでした。

遠征組は釣人は須崎テスター・藤島さんの3人の釣りで、

他は地元の人たちだけでした。

数釣りはできなかったけどサイズ的にはウネリガあっても

いい釣果で満足いく釣りが出来ました。

地元の釣り師が来てこんなウネリのなかでも釣るので、 (*゚Q゚*)

須崎テスターにメガフリーウキの事を聞いてました。

前田さん最大44cm。。。。。いいかもフローターは
最極ゼロチヌ
ウネリが酷いので、仕掛け、ライン操作を安定させるのには最適です。
2月7日 8日宇久島
 
藤島さん オナガ42cm。 。。。。ちょっと不満かな (♯`∧´)

フローター 波王 30

小粒ながらウネリの中でも仕掛けを安定させます。
!2月7日 8日宇久島2」

須崎テスター 今回何故か控え目なんですが。。。。。。。。(。-_-。)

今回は波王 35のテストを兼ねてます。
波王 35
2月7日 8日宇久島3

今回もなんですが、宇久島も北よりの風には悩まされます。今回も1日めは

ウネリと風で全く釣る場所がなく、二日目にやっと竿を出せる場所を確保

しての難しい釣りになりましたが、良型はあまりでませんでしたが、

このウネリと強風の中の釣りとしては、それなりに楽しめたようです。

皆さんお疲れ様でした。

宇久島 最高ですね~~~~。

グレ サイコー~~~~~。

Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします



<< 高橋君 男女群島を攻める | ホーム | MF-U35 弾丸 Newバージョン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


