プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



初釣りで グレ52cm 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。\(^o^)/

早速ですが、新年そうそうメガフリー友達(メガトモ)の鱗友会の宇和川さんが

新年の初釣りで、山口県の蓋井島での釣行で、なんとやっちゃいました。

新年そうそうのグレ52cmの爆発です。

大分・五島ならまだしも、蓋井島ででたと言うのは貴重な一尾で、

久し振りの驚きです。

さすが 磯の戦士軍団!! 鱗友会のメンバーさんですね。 (*^_^*)

そして記録を出したのは。ジャ~~~ン この方 (っ^ω^)っ
1月初釣り蓋井 2 
宇和川さんです。

ついでに石鯛なんかどうでしょうか。 (^∇^)
1月初釣り蓋井 
イシダイのオマケ付きで新年そうそう おメデタイですね。

 今度はもう少し近場、響灘の白島で現在尾長グレがガンガン喰ってるよ

うなので、こちらでも是非チャレンジされてみてはどうでしょうか。

使用フローターは Stability 競技  SP でした。
Stability 競技 SP W
浮かせて良し、沈めて良しの使いやすさ。特に水中におけるホバリング
においては、その名の通りのStability(安定)に優れ更に、ホバリングの
良さ勿論のことですが、
感度・視認性・ライン操作性の良さも兼ね備えています。
又、波止・沖磯どちらのフィールドでも、確かな威力を発揮!!


皆さん今年もガンガン飛ばしてくださいね。


今年も、グレ最高でぇ~~~~~す。 

 Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします




<< 宇久島からの釣果 | ホーム | 今、絶好調の宇久島でぇ~~す。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


