プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

苅田 赤灯台のグレ

Mega Freeファミリーのつーちゃんから苅田赤灯台でのグレ情報

です。苅田はつーちゃんのホームグラウンドで、チヌがメインの釣

場のようですが、最近では結構良型のグレも釣れてるようです。

(談話)
お疲れ様です。久し振りに言って参りました。釣り場は苅田の赤灯
台でAM8:00~PM1:00まででした。いきなり1投目から波止として
は良型の31cm。 今日は貰ったと思いましたが、次が27cmとそ
れ以後は段々と型が落ちていき、コッパの猛襲にあいました。しか
し終始楽しめたので、良かったです。
11月3日苅田 赤灯台 
31cmまでの入れ食いで結構たのしめたようですね。 o(^▽^)o

これでお仕事にも気合いを入れて頑張ってください。

つーちゃんの本日の使用フローターは、つーちゃんイチ押しの 

最極 25WFC です。



次回は、若松も結構良型が上がってるようですので、釣りに行ってみ

て下さい。


やっぱりグレサイコーですね。 


Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  




<< まだまだ好調 コークス波止 | ホーム | 若松コークス波止 釣果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP