プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

新波止情報

Mega Free Youさんからの沖波止での釣果情報です。

11時半からの釣行開始で、14時納竿でした。

Youさんも新波止は1年振りの竿出しです。

直近の情報ではクロが結構喰ってるみたいということでした。

新波止も先まで行くと結構な距離があるので、2本目の風車前

で、場所決定。

一投目から23、4cm前後までが入れ食い状態だったそうです。
10月11日沖波止 
使用フローターは 最極25WFC。


13時前後で潮の流れが止まりだしてからは、やはり食いは悪く

なったのですが、1匹かなり沖目で当たってきたのがやたらデカく、

これは絶対取らねばと、粘ってテトラ際まで寄せたのですが、ここ

からのクロの粘りも強烈で、1号のチヌ竿では耐えきれずあえなく

手前のテトラでラインブレーク。あ~~ぁやっと来たのに・・・・

私も横で見てたのですが、惜しい1枚でした。・・もしかしてバリ (。-_-。)

メイタもあと何匹かは掛けましたが、ゲレ針3号なのでスッポ抜け

でした。これは想定の範囲内ということで。 (^∇^)

今日の感じからすると、暫くは良い状況が暫く続くのではと、思います。

暑さも終わりこれから暫くは、波止グレ本番です。35cmオーバーも

多いに期待できまので、グレ釣り復活で頑張っていかれて見てください。

やっぱりグレ最高~~~~~~ぉですね。


Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  











<< 4ヶ月ぶりの宇久島釣行 | ホーム | 初極  ピエロ 試作品 下塗り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP