プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

お久し振りになります

1ヶ月以上の投稿になりますが、皆さん今年の夏はどこもこんなに暑い

のでしょうか

北九州は、梅雨が上がってからアメが全然降ってません。

このままだと水不足が心配になります。

さて、私からの釣果情報が全然ないものですから、有り難いことに

広島の秀ちゃんから貴重な釣果情報を頂きました。有り難うございます。

釣果情報の更新が無いので余り釣れていませんが投稿します。
広島の草津港での7月30日の釣果です。
ウキは最極ゼロチヌの沈め釣りです。コノシロは入れ食いで
持ち帰り分だけ釣りました。メジャー忘れたので大きさは謎と言うことで。(*´~`*)
最近は撒き餌とサシエの同調に悩んでいます。
良いアドバイスがあれば教えて下さいね✌広島の山田秀文(秀ちゃん)
7月 30日 秀ちゃん 

コノシロがかなり湧いてたみたいですが、その中からこのチヌの

釣果は価値がありますよね。暑い中をお疲れ様です。

全層沈め釣りもマスターされたみたいで、大変嬉しく思います。(*^_^*)

これさえマスター出来たら、メガフリーのフローターでしたら、上層

グレから下層のチヌ・マダイまで、又最極ゼロチヌだったら更に波止

磯など、どこでも無敵ですね。

今年の夏は、暑さが以上のようなので、特に注意をされて釣りを

されて下さいね。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  






<< 本城 堀川河口のキビレ | ホーム | 関門麦釣倶楽部さん情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP