プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

若松 新波止のグレ情報

今日フローターが完成したので、フローターの完成を待ち侘びて

ましたエース釣具さんに、早速納品に行ってきました。そのつい

でに少し空き時間があったので、久々新波止に偵察に行ってみま

した。

情報ではグレの足のヒラアタリまでが 爆釣してるとの事でしたので

期待は大です。

風車二本目まで行くと、居ました、モンちゃんです。

早速掛けてました。
5月15日 モンちゃん 
すでに2枚、30cm前後です。(*^_^*)
5月15日 もんチャン2 
そして、納竿後に・・この釣果。p(*^-^*)q
5月15日若松新波止2 
そして、今日イチの1匹。
5月15日 若松新波止 
見事な爆釣。サイズも良型。やりますねぇ~~~。

モンちゃん本日使用フローターは、MFーα40。
(旧名 ISO Special 40)
11月20日 ISO Specil 40 
外径が40mmある当社のフローターの中で、最大級のデカさ。

このデカさなので、潮乗りも最大級、そして完璧な予浮力を調整

することで、最大級の感度でミニグレまでのアタリをキャッチでき

る、最大級の感度です。

今日は、遠投すると一撃でサヨリの餌食なので、テトラ際から

10m前後の投入で潮に乗せ流していました。

今時期は例年そうですが、あまり遠投しなくても良く釣れている

ようで、又今が一番釣りやすい時期のようです。

今度の週末あたり行かれてみては、どうでしょうか。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  





<< もんチャン釣りすぎ | ホーム | 脇田の釣り桟橋釣果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP