プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

スポンサーサイト


今回は 弾丸 Newタイプ使用

大分 四浦半島の高浜の磯から、Meag Free 愛好家山崎さんからの

釣果情報です。


いつもの四浦半島は高浜の磯での釣果です。

前日までウネリの予報はなかったのですが、当日はかなりのウネリで

渡礁出来る瀬が限られ、ワンド内の磯もしくは浪裏の磯で他の渡礁客の

方々も苦戦を強いられてました…
四浦半島 高浜 
が、安心して下さい!釣れてますよ。グレ470mm。
四浦半島 高浜2 
当日は、ウネリの影響を極力抑えるため、水面直下を漂わせる浮力設定

で47cmを筆頭に良型をGET出来ました。

相変わらず感度もバツグンです。


山崎さんを始めとしまして、最近は皆さん良く釣れてる様で、製作者の私

としても大変嬉しく思っています。

本来なら私も釣果を出して、投稿しなければならないのですが、ムチャ忙

しく、なかなか釣りにも行けない状態なので、多くの皆様に釣果情報を送っ

て頂き、本当に助かります。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて今回山崎さんが使用したフローターは、

MF-U30 弾丸 New モデル オフホワイト です。

従来の弾丸のトップ部分を改良し、ウォータープールを広くすることで、
更に感度が良くなるようにリニューアルしました。これでグレ攻略の威力
が更にグレードアップ!!。
又当然ながら水・海水・調整ガン玉の併用で浮力の微調整ができるように
MAC(マック)システム(マルチアジャストコントロール)を採用をしています。
負荷鉛 単体でガン玉3B前後からゼロマイナスまで。
全遊動モデル。

このフローターをお使いになられたら、フローターでこれほど釣り易く

、釣れるを、必ず実感して頂けると思っています。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  





スポンサーサイト

<< そろそろチヌが・・・・・・ | ホーム | 宇久島 対馬瀬灯台下の地磯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


