プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



宇久島 対馬瀬灯台下の地磯

Mega Free 愛好家の前田さんからの釣果情報です。

すっかり宇久島ファンに成ってしまった、前田さんです。

今回も須崎さんと気心のしれた釣り仲間と一泊2日の満腹

釣行です。

対馬瀬灯台下の地磯です。
3月4日 宇久島 対馬瀬灯台1 
この地磯は誰でも簡単にいけ、その上足場も良いのでつり易く

半端なく魚影も濃く、グレは勿論ですが、尾長、鯛、チヌ、イサキ

青物、イシダイと釣れる魚種も多彩です。

タイは70オーバー、チヌ500オーバーなど今から春先に向けて

大物が狙え絶好の釣り場なのです。


おはようございます。
3月3~4日宇久島の地磯釣りに
メガフリーテスター須崎さんと前回2月のリベンジに
喰いの渋い釣りでしたが、いつもの愛用のグレハンター
弾丸MF-U38オレンジで38cm~45cmサイズで
尾長も2人で6枚の釣果でした。
リベンジ大成功でごっつぁんです。

どうでしょ~~うか。 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
3月4日 宇久島対馬瀬灯台3 
須崎テスターに、脱帽 w( ̄o ̄)w です。
安心してください。まだまだ釣れますよ。
3月4日宇久島対馬瀬灯台2 


地磯でグレの40オーバーがコレくらい釣れる宇久島は

釣りパラダイスですよね。大いに釣りを満喫し、夜は民宿で

ゆっくりと新鮮な魚料理を食べ、美味しい酒のみ

大いに釣り談議が盛り上がったのではないでしょうか。


又の釣果情報をお待ちしていますよ、前田さん。




Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  



<< 今回は 弾丸 Newタイプ使用 | ホーム | 苅田港 赤灯台のチヌ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


