プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



米水津で500のグレ。

2月も早いもので終盤に突入しています。

今年の気象の変化は異常続きで、釣り師のみなさんからは

“いい加減にしてくれよ。”と言う声が聞こえてきそうですね。

今日はMega Free 愛好家の山口さんから、米水津での釣果

情報が届いています。今回は500のグレをゲット。


2月25日米水津に釣行 天気予報では釣り日和と思われたが 
沖磯ではウネリと強風でラフコンデションでした。
今回の釣行で感じたのは水温が15.7度 寒クロも終盤が近い?
釣りあげたクロは白子をだしていた。
大分方面の釣行は早めが良いかも?
今回は運良く50センチのクロ釣ることが出来ました。
メガフリー弾丸ホワイトのおかげかな?
クロ釣りは、やはり面白いですね。また行ってきます。


やつぱり、グレ釣りサイコ~~~です。

2月25日山口さん 

米水津の一般瀬も、恐るべし。
2月25日山口さん2 
500グレに感謝 感謝。
2月25日山口さん3 
今回の使用フローター 弾丸 MF-U35 ニュータイプ ホワイト
MF-U35 弾丸Newオフホワイト 

山口さん サスガです。

毎回のビッグ釣果には脱帽です。それもいつも当番瀬ではなく

一般瀬での釣果なのでびっくりです。

これから段々暖かくなってくるので、今度は波止でのグレシーズン

に突入ですね。

今度は若松の波止での350オーバーにチャレンジをお願いします。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  






<< 白島チヌ 500mm。 | ホーム | 夢とロマンの男女群島!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


