プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



五島 宇久島釣行記

Mega Free 愛好家の前田さんからの宇久島での釣果報告です。

勿論同行者は、須崎氏です。両日とも北西風が強く初日は全く竿を

出せる状況ではなく、仕方ないので風裏の南側地磯とうか、普通に

あるいておける岬のようなとこでの竿出しになったようです。

こんにちは。
メガフリーテスター須崎さん釣り仲間の中村さん(メガフリーウキ愛好家
)3名で宇久島の地磯に行ってきました。
南側の釣果写真は3日です。35cm~40cm
4日に期待していたんですが北側はシケて釣りにならないので
南側に帰ってきましたが、残念ながらエサ取りが多く本命のグレは
厳しく良型が釣れませんでしたが、楽しい釣りになりました。

南側はこんなとこです。
2月3・4日宇久島

それでも40cmでが・・・照れてます。
2月3・4日宇久島3 
2月3.4日宇久島2 
安心して下さい、やっぱり釣れてます。

厳しい釣りになったようで、お疲れ様でした。しかし宇久島はこれから

グレは勿論、ちぬ、マダイ、イサキが、それも地磯にしては信じられない

ほどの良型が狙えるとこなので、楽しみですね。

今回須崎テスターが使用フローターは、

弾丸 Mf-U30 Newモデル と 波王 30のテストをして頂き

ました。

弾丸 MF-U30 Newモデル


波王 30

波王30は本来はメインターゲットはチヌなんですが、グレにも充分

対応できたそうです。

このフローターは本格的な販売開始は3月初旬ころを予定しています

乞うご期待下さい。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  




<< 今度は大分の鶴見磯情報。 | ホーム | Stability 競技 SP での釣果報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


