プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

米水津 横島一番だぁ~~~。

チームメガフリー 村崎さんから大分米水津の横島一番の釣果報告

です。

おはようございます。昨日は一番には乗れました、
30~41センチを写真の通りです、水温的にもベストだったと思いま
すが、イワシの大群とかなりの食い渋りがあり自分はこれだけの
釣果でした。
小型を含めれば数を釣った人もいましたが、風の影響もあり、皆で
横島一番のなかでも好ポイントの船着き場付近に、集中しての釣行
となりました。あまり思うように流すことができなかっのですが、それ
ぞれ皆さん充分に楽しめたのではないでしょうか。
もう少し状況が良ければ、まだまだいろんな事を試されたのですが・・・・。
仕様浮きは現在テスト中のフローターを使いました。

1月16日 横島一番 
釣果は41cmまでです。

なんでもこの日はフローター(2月初旬頃新発売予定)の使い試しで

数はさておき、良型狙いをテーマにしてたそうですが、どうやらあいに

くのフィールドのコンディションの悪さで思い通りの釣りをする事が出

来なかったようです。

横島は大体が40前後の、俗に言う 横島サイズ の数釣りが最も多

いいのですが、この棚から少しずつ棚を深くしながら潮に乗せて、勿論

全層沈めでラインをそのまま沖目に送り出していくと、50cm」オーバー

も狙える釣り場なのです。又、瀬際からたまに“ オレと勝負 ”とば

かりにデカイ尾長も姿をみせます。

考えるだけでワクワクしてきますね。


テスト中のフローターは フローター名は 波王(はおう)です。
 
詳細については後日ご報告致します。



<< 大分磯、グレ好調。 | ホーム | 又また、爆釣です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP