プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



大分県南 鶴見は活発です

久々大分県南鶴見での新年のグレ釣果情報を、山口さんから

頂きました。

5日鶴見に釣行
 お正月明けで釣り客は、少なかった。
風邪も無く釣り易かった。
風邪がなかったので浮きの選択は、初極 0チヌ 1日釣りました。
クロの棚がいろいろ変わったのですが、この浮きのガン玉の出し
入れでよい釣果が得られました。
これからの釣行に必要な物になりました。 

1月5日 鶴見 山口さん 
1月5日鶴見 山口さん2 
こいつは春から縁起がい~~~~や。
鶴見 山口さん 
(フィシングガイドみずほさんの提供)

瀬渡しご希望の方は、フィシングガイド みずほさんで。

コチラ から→ → →  http://www.geocities.jp/fishing_guide_mizuho/

アクセスでご確認下さい

まだまだ好調のようです。それとも山口さんの腕の良さなのかな。

とにかく正月明けと言うこともあって、釣り人はすくなかったようですが、

ビッグサイズ混じりのグッド釣果で、正月休みを満喫されたようです。

この日は鶴見に行くということで、若松の釣具のエースさんで

初極 WFC ホワイトをこの日の為に買って行かれたそうで、有難う

ございました。

初極 WFCは中間距離まで狙え、ビギナーの方からベテランさんまで

しっかり使えます。山口さんのようにどこに行ってもいい結果をだせる

スゴ腕釣師の方が使うと ワンランク上の釣果が期待出来ると思います。

初極 WFC W 
又、ホワイトは思ってる以上に視認性が良く見やすいですよ。

その上、水(海水)と調整ガン玉を併用できるので、今まで以上の

微調整が可能になっています。但し、

使用後は、しっかりフローターの中まで良く水洗いをして下さいね。

お願いします。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします



<< 大分 A級サズリの初釣り | ホーム | 新年明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


