プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

白島のオナガと熱き戦い。

メガフリー愛好家の前田さんからの白島の熱き戦い情報です。

おはようございます。
昨日、白島・ヨコ瀬の釣果です。
白島は尾長のシーズンですね、
尾長は朝マズメだけでした。月曜日なのに
15人の釣り人でした。
瀬際はエサ取り軍団がまだかなり多く、このエサ取りをかわしての
釣りになりますが、さすがStabilitu 競技です。
その威力を遺憾なく発揮の、本日の釣果となりました。

オナガが熱い白島だ。

11月30日白島のオナガ 

40cmオーバーのオナガですが、残念ながらコレよりでかいのは

痛恨のバラシでした。

11月30日白島42cmオナガ 

若松の波止から目の前にみえる白島ですが、最近はオナガが鋭く

当たってくることで、かなり有名になりましたね。

50近い尾長も結構つれてるようです。白島はチームMegaFree

の今村軍団を始め、Mega Free テスターの須崎さん達など

Mega Free愛好家さんたちのホームグラウンドになりつつあるようです。。

それにしても楽しい一日となったようですね。

お疲れ様でした。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


 読み終えましたら     にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ クリックお願いします
                   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑                  












<< 大分鶴見でグレ爆釣モード | ホーム | 解説 マキエの配合など >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP