プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



新波止のグレ情報

10月13日 本日 Mega Free 谷さんから携帯があり、(今新波止

餌取りが全然わいてないけど、釣れるきせん) とのこと。

今時期餌取りがいないのは、絶好のチャンスとばかり、1時間だけ

仕事を抜け、一路新波止まで。

付いて見ると、(なるほど。。。。な)。北西風が強く、波があり結構

釣り辛い状況。それでも何とか1時間前後粘ってみました。

本日の今日イチは、
27・10月13日 谷ちゃん 
27cm前後のメイタとグレ。ちなみにメイタは谷ちゃんです。

それでもココにきてサイズアップの兆しが見える新波止です。

仕様フローターは、谷さん初試し釣りの Stability Mini です。
Stability Mini オレンジ 
二日目も。
27年10月14日 新波止 
12時~2時半まで頑張ってみました。

前日と同じポイントで。

今日イチは29.5cmで30まで届かず、次回にお預けです。

本日の使用フローターは、Stability 競技 遠投 です。
Stability 競技 遠投 OL 
しかし・・・・・・・・・・・・・・・。

モンちゃんが後から来て、夕方まで入れ食い状態。

その上30cm超えの今日イチグレを引きずりだしていました。
10月14日 モンちゃん 新波止
10月14日 モンちゃん 新波止2 
さすが、新波止戦士です。

仕様フローターは、 MF-α38 フルオレンジ です。

やっと若松の波止に待ちに待ったシーズン到来です。

これから12月初旬頃まで、グレの良型狙いで楽しく遊んで

下さい。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ






<< 若松 釣り桟橋の釣果 | ホーム | 北九州若松区 釣り桟橋 釣果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


