プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



Mega Free Nori さん軍団

Mega Free Nori さん率いる Noriさん軍団。

若松は脇田釣り桟橋からの釣果情報です。

新波止・沖波止などまだまだ餌取りだらけで、まだまだ釣り辛いようです

がその点釣り桟橋は、餌取りが例年に比べかなり少ないようで、メッチャ

釣り易いようです。それもチヌは45オーバーで、マダイも40前後まで狙

えるそうです。この反面クロが警戒しているのか、かなり渋いそうですが、

時折35オーバーが湧いてくるようですが、なかなか喰ってはくれないよう

です。。

Mega Free Nori 軍団 吉田さん釣果。
吉田さん釣り桟橋釣果 
吉田さん釣り桟橋釣果2 
最極 25WFC 春OL・W・Y 
勿論仕様フローターは吉田さんイチオシの最極シリーズです。

最近 よう釣るちゃ~~ね。が師匠でもあるNoriさんのお褒めの

言葉。ほんと、メガフリーのフローターを使い始めて2年足らずで

と感心します。やっぱりこれまでの練習の賜物ですよね。

とここで Noriさんはと言うと
Noriさん 釣り桟橋 

さすがですね。師匠の面目保てましたね。Noriさんいわく

グレだけ揃えるためにはやっぱり棚取りで、グレの喰ってくる棚を

見つけたら、潮・風などの影響を考慮しながら、同じ棚を流し続け

る練習が大切ですよね。勿論最強は、ガン玉ワーク・ラインコント

ロールを練習すると良いと思います。とのことです。

仕様フローターはやっぱり・・・コレ。
MF-U38 オレンジ 
初代限定カラーの MF-U38 弾丸です。そして、

二人とも全層沈めでの釣法を得意としています。

とくにNoriさんは全ての魚種をこの釣り方でしっかりシトメます。

沈めながらも、グレの棚・チヌの棚・などしっかりホバリングをしな

がら棚取りをするそうです。

弾丸シリーズは、感度安定性投入後スグの視認性遠投性

潮のり、掴みラインコントロールなど、全てを考慮して製作された

、最高傑作な逸品です。これらを結集したできた結果が、この独特

なフォルムになっています。

いままでに見たことのない形状だと思いますが、この形なので、この

ハイグレードな性能が発揮できるのです。勿論ウォーターフリー

コントロール(WFC)採用なのが前提にありますが・・・・・・・・・。

又、8月1日発売の製品よりWFCでありながら、別売の浮力調整

ガン玉が併用できるように製作しています。

水・海水・ガン玉をあわせながら、自分流の浮力調整が出切るの

で、更に楽しめる釣りをされて見てください。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ








<< 北九州若松区 釣り桟橋 釣果 | ホーム | 広島発 筏で爆釣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


