プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

広島からのチヌ釣果。

チヌ釣りが盛んな広島から,“Mega “Fre Yama” さんから

届いています。

お疲れ様です。15日音戸大橋へリベンジに行ってきました。

前回同様で波かぜが強く(曇り午後雨模様)粘って粘って根性の一匹 

またまた丸々した39cmゲット!色々試して最後は固定仕掛けで、

只今メガフリーにハマっています。
13月15日 Yamaさん 

まだ厳しいなか、粘って、頑張って、苦労しての1枚は貴重であると

ともに、価値ある1枚ですよね。この1枚をつることで、かなりの練習に

なるし又、今後の釣果にもつながってくると思います。

とにかく お疲れ様でした。

今後は、チヌ釣りには最適な時期に入っていくと思いますので、爆釣の

予感がします。気合をいれ頑張ってくださいね。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ







<< モンちゃん釣果 | ホーム | 釣り日和の1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP