プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



フローターNew テスト

11月22日 本日Newフローターテストで新波止に行ってきました。

テスト開始 15;30 終了 16:45分

11月22日使用フローター 
玉子型のドングリタイプのフローターで、Megafreeでは珍しく

オーソドックスタイプのフローターですが、違いは上部のウォーター

プールスポットがあるのが特徴で、この為安定性が飛躍的に良く

なっています。又遠投しての安定性・潮のりも抜群でした。

ライン操作も楽にでき、釣ってて疲れませんでした。

一発目に掛けたグレは、竿を立てる間もはく、終わりましたが

どうにか一枚だけは取り込みました。
11月22日新波止グレ 
34cmのグレで、私としての今シーズンの波止記録でした。

あとはアジゴの猛攻でしたが、アタリは抜群に良くわかりました。

まだまだデカイのが居そうですよ。

ハリス1.5号 を2m前後  針伊勢尼3号 のノーガン使用です。

撒きエサは 麦1k  パン粉2kだけのブレンド。

やっぱり4~5時間は釣りたいですね。

釣りポイントは 新波止入り口から数えて2本目の風車の少しだけ手前。
11月22日釣りポイント 
みての通り足場も良く、フェンスからも下りやすかったですよ。

現在パソコンの調子があまり良くなく、手短に更新を刷るため、少し

書き込みが乱雑になっていますが、ご勘弁下さい。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします

<< 苅田港 赤灯台のグレ35cm。 | ホーム | 苅田港 釣果情報弟2弾。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


