プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

モンちゃん、今度はコークスで!。

 Mwga Free モンちゃんが今日は、コークス波止で五目釣りの

入れ食いバンザイ。

今日は、北西がかなり強く先日40cm前後のクロを姿まで見たのに

最悪のバラシで逃したので、新波止でリベンジをしたかったそうですが、

マジ無理。なので仕方なく北西にめっぽう強いコークス波止へと迷わず

直行。

ビンゴ~~~~で、釣りはじめから思わずの入れ食い状態。

11月12日 コークス波止 
あまりに釣れすぎです
11月12日コークス波止チヌ 
チヌ43cm。きれいなチヌですね。
11月12日 コークス波止 グレ 
グレ30cm。実はまだ33cmのグレがバリの下に隠れていたそうですが、

毒針が怖くバリを退けきれずこの時点では、撮影できなかったそうです。

コークスの釣りも2年ぶりだったそうですが、いい思いをされたようです。

しかし、やっぱり気になるのは前回ばらした新波止のグレで、来週こそ

リベンジだそうです。がんばれぇーーーー。

本日の使用フローターは、やっぱり MF-α38 (旧 ISO LImited 38)

MF-α38オレンジコンビ 
このフローターは、外径38mm 高さ45mmで超デカイ。

しかしながらフローター内部に海水・水を入れることで、フローター

本体の余浮力を完璧にガン玉B前後から0・00・000・ゼロマイナス

まで調整できるので、あらゆる状況においても浮力ゼロ状態を創り

だせます。その上感度は抜群、その上潮乗りが良い為、ラインコ

ンロールも楽にできろ優れものです。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  









<< まだまだ、新波止グレ。 | ホーム | 響灘・白島の瀬が今、オナガで熱い。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP