プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

苅田のチヌと新波止のグレ。

良い天気が続きますが、皆さん釣りにはおでかけですか。

今この時期が一番釣りやすい時期ですね。

特に波止グレはサイズも期待できますよね。

さて、久し振りに苅田港からに情報です。パコぱこパパさんから

の釣果です。
パコパコ ぱぱ チヌ 
前回はデカチヌをタモ入れ寸前でのバラシで、今回はリベンジでしたが

チヌは1枚だけで・・・・・ちょっと不満かも・・・・・・・・あとは
パコパコ ぱぱさんグレ 
コノサイズのグレが入れ食いだったそうです。この次は是非サイズアップ

をお願いします。

ちなみに 使用フローターは MF-G1(旧ゼロ戦 T-Ⅰ)。
MF-G1 パールホワイト 
お疲れさまでした。

続いての釣果情報は、久し振りの Mega Free モンちゃん

からです。

今年は長雨と暑さからフカセより イカ・かに取りにはまってしまい

今回、このブログでクロが釣れだしたのをみて、早速新波止に出撃

したそうです。

10月29日の釣果。
10月29日モンちゃん  
最高で27cm。

11月5日の釣果。
 11月5日モンちゃん新波止
でた。30cm超え。

まとめてどぉ~~~~ん。
11月5日 モンちゃ 
さすがやるときは、やりますよね。

これだけ釣れれば、明日も休みのようで、又行きそうですね。

行っちゃってくださいな。

使用フローターは、愛用の MFα38 です。

MF-α38 イエロートップ 
確かに大きいことは良いことだ。

今日の釣果もお待ちしています。



Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  







<< 若松区の釣り桟橋からの釣果。 | ホーム | テクニカルアドバイザー認定報告。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP