プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

テクニカルアドバイザー認定報告。

10月1日付けで、沖縄地区での


Mega Free オフィシャルテクニカルアドバイザーの認定を

致しましたので、ご紹介致します。

この資格を得るには、先ずメガフリーのフローターをテストしながら
 
何故メガフリーのフローターを使用すると、釣れるのか・釣が楽に

なるのか、又当然ながら釣りのテクニックを完璧にマスターしながら、

これを実践において更にテクニックに磨きをかけながら、これから釣り

を始める方・又現在すでに釣りにはまってしまってる方など、たくさんの

釣りをされるかたに親切又、丁寧・的確にアドバイスをし、皆さんが釣を

楽しめるようにして頂きたいと思っています。

又、勿論釣りにおいてのマナー・モラルなどの向上にも率先して努め

て頂きます。 宜しくお願いします。


Mega Free オフィシャルテクニカルアドバイザー 認定者のご紹介。 

   
★神谷 進 氏 (チームメガフリー沖縄代表)
4月19日 神谷さん 
釣り歴       12 年    
メガフリー使用歴 5年
2012年 シマノジャパンカップ クロダイ 沖縄大会 優勝
2013年 シマノジャパンカップ クロダイ 全国大会 優勝 

マイブログ  megafreeokinawa.ti-da.net/
        ( しんちゃんのチヌ釣り釣行記) 

よろしくね。

神谷さんの詳しいプロフィールは後日ということで。

勿論お二人とも現在は沖縄在住で、沖縄の波止・磯などで幅広く

活躍中です。

Mega Freeのフローターを、お使いの方は勿論ですが、今から

使って見たいとお思いの釣師の皆さん、どしどしお尋ね下さい。

以上ご報告致します。








<< 苅田のチヌと新波止のグレ。 | ホーム | 沖波止でYou~さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP