プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



沖波止でYou~さん

昨日に続き、今日はMega Free Youさんが3~4ヶ月振りに沖波止

に行った釣果です。

朝6時に現場に到着し、やっぱり釣り人の多さにびっくり。

新波止は多そうなので、沖波止の釣り座に決定。

サイズ的には、25cmまでで、少々不満ものこるが、・・・本人希望は

30cm前後を1枚でも釣りたかったようですが、エサ取りの多いなか

パン粉か砂ゴカイでなと普通に太刀打ちできない中を、沖アミ使用で

マキエワークを駆使しながら、ピンポイントでクロと中アジが釣れたの

10月25日 沖波止 グレ
は、ブランクを感じさせませんよね。

釣り時間am6:30~10:00までの3時間半でしたが、楽しめたそう

です。 

今度何時行けるかわかりませんが、30オーバーは次回にお預けだそう

です。

本日使用フローターは、やっぱり 最極 25WFC だそうです。
最極 25WFC イエローコンビ 
価格 1,850円 (消費税込み)

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  






<< テクニカルアドバイザー認定報告。 | ホーム | 大分当番瀬 サズリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


