プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

運河東〇〇〇のチヌ。

やっとのことで梅雨の晴れ間(中休み)に釣に行けました。

私は、沖波止でグレを狙いたかったのですが、北よりの風で沖波止は

波も高く荒れ模様なので、久々コークス波止に直行です。

メガフリーメンバーの村崎さん・最所さん達は運河の東〇〇〇まで

距離がかなりありますが、チャレンジ決行。

その甲斐あって、チヌの獏釣。

本日 若潮 満潮5:30分前後 干潮12:30分前後

釣時間 8:00~13:00まで。 
6月8日 運河の東突端 最所さん軽く50オーバーのチヌ。

さて村崎さんは 、 貫禄の
6月8日 運河の東突端 村崎さん
45cm~35cmまで9枚。枚数・型とも最高です。

フローターは、ともに 最極 ゼロチヌ の全遊動です。
ゼロチヌ 最極オレンジ  

さて私ですが、25~6までのたったの3枚。

6月8日コークス 
釣時間は10:00~12:00までで、クロは結構湧いていましたが

食いが渋いというか、釣りきらなかったというか・・・・・・・・・

11:00過ぎくらいから潮もとまり、アジゴばかり。せめてあと1時間

くらい前から釣れたらいい感じの釣ができたかも。

使用フローターは TWIN 波止 オレンジ です。
6月8日 TWIN 波止 オレンジ

マキエサはいつもの 。これでクロの集魚効果は抜群。

波止の夏グレには充分すぎるくらいです。・・・・・・・・・一度お試しを。
5月23日 マキエサ 
パン粉と押し麦 2:1のハイブリット。

付けエサは、沖アミ生角を使用時にムキミで。

ムキミにしないとやはり喰いが悪いようです。

ハリスは数を釣ろうと思えば、一ヒロ前後のほうが良いと思いますが、

私は2m前後に針は伊勢尼3号のノーガンで使用してます。

まだまだ梅雨に入ったばかりなので雨ふりが多いいと思いますが

晴れ間を逃さず行って見て下さい。

又、メガフリーメンバーさんからの情報では、運河でもグレが釣れてる

ようですよ。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  

<< 久々、NORIさんからの釣果情報。! | ホーム | 岩屋漁港のアオリイカ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP