プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

久々のコークス波止で。

今日6日MegaFree Yさんと行くのは、ホント久々でした。

新波止駐車場での待ち合わせでしたが、着いてみると新波止・沖

波止は、もろ北西の風が当たり、波しぶきが凄く釣りにならまい状態

でした。 しかし今日の狙いは、、、勿論グレ。

この風で竿だしできてグレが釣れそうなのは、コークス波止しかないの

で急遽コークス波止へ。

本日の使用フローターは、Yさんは MF-Y35 弾丸 オレンジ系レッド
MF-U35 使用 
釣果は。
5月6日 コークス  

 5月6日 コークス
見事、31cmまで10枚の二桁安打。他にサヨリ30cm越えの爆釣。

私は残念、手のひら2枚とデカフグ・アジゴ・デカサヨリで完敗。

MF-U35の Yさん評は、視認性・安定性・感度とも申し分なく、5月

10日のジャパンカップ グレの大分予選は、このフローターで

チャレンジするそうです。

新波止・沖波止より今日の感じからすると、コークス波止の方がグレ

の喰いが良いかもしれません。只コークスは釣り場が限られています

ので、場所取りが難しいかもしれません。が、テトラにパレットが引いて

あるので、足場も良く釣り易い釣り場ですよ。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします    







<< 惨敗のジャパンカップ大分大会予選。 | ホーム | 又々、新波止のグレ。 >>


コメント

グレいいですね~サヨリも
後その浮きっていいですか?

Re: タイトルなし

> グレいいですね~サヨリも
> 後その浮きっていいですか?

グレも上層釣ですが、サヨリはもっと上でくってくるので、
グレを釣っていてサヨリが湧いてくれば、グレより先に
喰ってきます。なので仕掛は同じです。針もグレ針3号
以下が良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP