プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

そろそろ、グレも。

このところ、天候が週末になると悪くて、週末にしか釣りに

いけない方には少々残念ではありますが、確実に季節は

波止グレシーズンに向かっていると思います。

去年の釣り実績を調べてみましたら、4月25日前後から

新波止・沖波止で上がりだしています。

と思っていましたら、昨日ついにグレが新波止あたりで釣れだした

との情報がはいってきました。

まだこの時期ノグレは少し活性が低いと思われます。

なので棚は去年のこの時期同様に弱間深めを攻めてみると

良いと思います。

私も暫くは忙しく釣りに行く暇がなかったのですが、5月には

ジャパンカップ グレ 大分予選があるので練習と感を戻すため

に行かねばと思っています。

今週末は天気が良ければ、波止グレ解禁ですよ。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  



<< 謎の釣師、壱岐に。 | ホーム | ダイワ ドリームカップ チヌにむけて。 >>


コメント

グレシーズン
入ってるんじゃないですか
大分じゃないけど
沖ノ島か
鵜来島行ってはどうですか

Re: タイトルなし

> グレシーズン
> 入ってるんじゃないですか
> 大分じゃないけど
> 沖ノ島か
> 鵜来島行ってはどうですか

コチラのほうでは、12月~2月がサイズを狙うのには
一番いい時期なので、これからは波止グレの35cm前後
を狙って遊びます。結構おもしろいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP