プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

少し遅くなった投稿ですが、Mega Free 愛好家の藤田さん
から頂きました。(釣行日2月22日)

2月22日鶴見 藤田さんグレ49cm 
(鶴見は本シーズン全体的に釣果は不振のなか、サイズはいけてます)

先月、早速エースでゼロWF購入しました。
最極 ゼロWF イエロー
そして、この前の土曜日、鶴見の春日丸でタチバナに
上がりました。

朝方、一発目、強烈な引き。上がって来たのは、49㌢!
その後、足の裏1枚、イサキ追加して終わり。
枚数が出なかったのは課題ですが、久しぶりの型で満足です。

使用していてちょっと気になったのは、途中から沈みが早くなっ
たような気がしたことです。
重りはG7程度しか使用していませんでしたが。

とにもかくにも
満足満足

藤田

枚数は満足できなかったようですが、サイズはビッグな1枚で

良かったですね。

最極 ゼロWFCはもともと残浮力をかなり少なくしていますので、

調整しなくれもそのままでお使い頂けるように製作しています。

ノーガンで自然なスタイルでのグレ釣りには最適です。

少し余浮力がほしい方には、最極25WFC をオススメします。
最極 25WFC イエローコンビ 
皆さんも是非一度お試し下さい。
Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  




<< ノッコミちぬ解禁か。 | ホーム | メガフリー沖縄旋風が止まらない。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP