プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

スポンサーサイト


ジャパンカップ クロダイ沖縄大会で優勝。

ジャパンカップ クロダイ沖縄大会の速報です。

メガフリー沖縄代表の上原さん(チームメガフリー

沖縄) が前回の全国大会初出場・初制覇のチー

ムメガフ リー沖縄所属の神谷さんに続いての優

勝です。お見事 です。おめでとうございます。

前回の神谷さんに続き、全国大会初出場・初制覇

の 快挙も 夢ではなく、これからの沖縄の底力を全

国に遺憾なくご披露して下さい。

ジャパンカップクロダイ沖縄予選

参加してきました。

新しいMF-Uシリーズで釣果をあげ、優勝することができました!
 
 MF-Uブラックバージョン

2月22日 上原さん 
使用タックル
アートレーター1-530
テクニウム3000D FB1700DAスプール
道糸 1、7号
ハリス1、2号
ハリ 鬼掛け競魂チヌ2号
ウキ メガフリーMF-U38 ブラックバージョン

今回使用のフローターは、今製作中の MF-U38の ブラック

バージョンです。この特徴は 安定性・感度は勿論のことですが

フローターのカラーがすごい。

ボディをパールブラックでかため中央の視認に必要な部分だけに

カラーリングすることにより、センター部分のカラーがくっきり浮き

上がって見え、(画像のように)特にピンク系レッドは逆光の中でも

威力を発揮できまる、全天候姓のフローターです。

シマノジャパンカップ クロダイ 沖縄大会の詳しい情報は後日

報告いたします。

とにかくおめでとうございました。



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 出ました、54cm!!!!。 >>


コメント

Mega Free勢の2連覇で、沖縄での売り上げ益々Upしますね!
ってか、入手が益々困難になるのかな?(笑)

Re: タイトルなし

> Mega Free勢の2連覇で、沖縄での売り上げ益々Upしますね!
> ってか、入手が益々困難になるのかな?(笑)

ご無沙汰しています。沖縄のチームメガフリーのメンバーさんの活躍で
北九州のメガフリーメンバーも大喜びしています。フローターの製作も
出来るだけ頑張って追いつき、私も釣りに行きたいです。

自分出ようと思ったけど受付終了してて出れませんでしたあと優勝した人魚拓うまいらしいですよ

Re: タイトルなし

> 自分出ようと思ったけど受付終了してて出れませんでしたあと優勝した人魚拓うまいらしいですよ

次回は早めに参加の申し込みをして、是非頑張ってください。
私もジャパンカップ グレ 大分予選に参加をします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


