プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

出ました、54cm!!!!。

Mega Free Nori さんからの釣れ立て情報です。

本人今年最高の54cmのチヌです。
2月20日 芦屋 河口 
タモサイズが、50cmです。

やりましたね。

場所はいつもの芦屋河口です。あとはサイズがイマイチ。

本人が言うには、今チヌ釣りには最高の場所で、まだまだデカイ

のがいそうです。

ハリス1mくらいで流れが速いときもありますが、ハリスにガン玉

3号程度を2個蓮打ちでいけるそうです。棚は1.5m前後。

フローターはゼロチヌ最極を固定(もしくは半固定)で使用とのことです。

本人次回はロクマルを狙ってます。

2月末前後までがピークだそうです。

今週末から来週前半は気温も上昇しそうなので、釣り日和になり

そうで。一度お試し下さい。
Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします   





<< ジャパンカップ クロダイ沖縄大会で優勝。 | ホーム | 芦屋・河口のチヌ。 >>


コメント

自分は去年広島で70のチヌを釣りました最初は日本記録だ!と思ったけどサイズも負けてたし重さも負けていました

Re: タイトルなし

> 自分は去年広島で70のチヌを釣りました最初は日本記録だ!と思ったけどサイズも負けてたし重さも負けていました

広島方面は、チヌの良型が結構でてますよね。70cmはスゴイですよね。自己記録更新と日本一に向けて頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP