プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



芦屋・河口のチヌ。

Mega Free] Nori さんからの釣れたてホット情報です。

この日の午前中の釣果です。

38cm~50オーバーまで4枚。

2月16日 芦屋河口 
2月16日芦屋河口2 
干潮から満潮前後緒までが勝負だそうです。

50オーバーはさすがにデカイですね。

なんでもこの場所は、2月末までが型・数ともに、ベストらしいです。

棚はとにかく浅いそうです。産卵のため浅場に集まってるようです。

タックルは、ゼロチヌ初極をハリス一ヒロ~一ヒロ半での固定(半固定)

でOK.!

場所は1月19日のブログ記事を参考にして下さい。

50オーバーがまだまだ釣れるらしいですよ。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします   




<< 出ました、54cm!!!!。 | ホーム | 若松の運河で48cmチヌ。 >>


コメント

そこはいいですね沖縄はチヌの型は小さいですよ今シーランドって言う釣具屋さんでダービーしてますけど今のとこ1位は45センチですよ

Re: タイトルなし

> そこはいいですね沖縄はチヌの型は小さいですよ今シーランドって言う釣具屋さんでダービーしてますけど今のとこ1位は45センチですよ

そうですね。こちらは恵まれていますよね。寒チヌは12月~2月でこれ以降はノッコミに
入りこれも結構いけます。冬場に寒グレ狙いで大分県南・五島方面まで行く暇のない方が
波止でデカチヌ狙いで頑張っていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


