プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

若松 岩屋の波止でもメイタちゃん。

何時もながら若松の波止を知り尽くしてるモンちゃんが、岩屋

の波止でもやっちゃつてます。
12月17日モンちゃん 岩屋。 
この時期では少しおそいのですが、クロ狙いで行ったそうです。しかし

やはりクロの反応は全くなし、粘ってみたら同じ仕掛けで33cm

までのメイタの入れ食いに遭遇。

棚は深くて2ヒロまでで、かなり浮き上がっていたそうです。残念ながら

チヌのお顔は見れなかったのですが、楽しめたそうです。

おまけにヘダイが1匹混じりました。いいなぁ~~。

これからは若松の各波止では、チヌ・メイタ一色になりそうですね。

又、チヌだと50オーバーもねらえそうで、ワクワクしますね。

運河では、チヌのほか40オーバーのマダイも混じって上がってるよう

です。

寒さも吹き飛ばして、熱くチヌを狙ってみてはどうでしょうか。

フローターはゼロチヌ最極もいいですが、流れのあまりない場所

では、 最極 25WFC ・最極 ゼロWFC 使われてもOK。
最極 25WFC イエロー 最極 25WFC
最極 ゼロWF イエロー 最極 ゼロWFC
フローターの中に水・海水を注入することで、自由にフローター

の浮力を調整できるので海面ギリギリ、浮くか沈むかまでの

微妙な浮力まで調整することで、繊細なアタリまで見逃しません。

グレ・チヌには必携のアイテムのひとつです。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします   






<< 運河のホット情報。 | ホーム | そろそろ、チヌかなあ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP