プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



そろそろ、チヌかなあ。

12月に入りやはり冬ですね。寒くてたまりません。

情報では、沖波止ではまだクロもいけそうですが、新波止は

チヌ・メイタにかわってきたようです。

12月15日に Mega Free モンちゃんが運河で、やはりチヌ。
12月15日 モンちゃん 
41cm前後ですが、やはりフグさんがやたら多くスグにハリスは

ガタガタで、チッェックはしてるもののハリス切れで2枚バラシだそう

です。しかしチヌは今がチャンスだそうです。しかしフグ将軍との

戦いは覚悟しておいてください。・・・・・・・・・とのことです。

チヌはお持ち帰りです。 おいしそ~~~う。
12月15日 モンちゃん 
が、私のとこには回ってきませんでした。

これからはチヌ狙いが始まりますが、チヌにはやはり・・・コレですね。
 PICT0084.jpg ゼロチヌ 最極 WFC
ゼロチヌ最極(2600円)・ゼロチヌ 初極(1580円)がオススメです。

ゼロチヌ最極は、1号鉛からゼロマイナスまでの広範囲の浮力」調節が

能の優れものです。勿論WFC(ウォーターフリーコントロール)。

ゼロチヌ初極は、0.5号鉛からゼロマイナスまでの浮力調節が可能。

当然ながらこちらもWFCです。

カラーはオレンジ・イエローの2色です。

今は品切れ中ですが、12月22日前後で仕上がり予定です。

ご確認はホームページにてご覧下さい


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします   







<< 若松 岩屋の波止でもメイタちゃん。 | ホーム | 新波止、今日イチの1枚。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


