プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



今日も満員です。

フローター製作に追われ、今が釣りには一番いい時期なのに

なかなか3時間がとれません。少しだけ時間」がとれたので、

新波止にMegaFreeのメンバーさんが釣りに来てないか、行って

みました。・・・・・・・・・来てましたよ。

チームMega Free の最所さんと、テスターの村崎さんそれに

11月9日に沖波止で講習会に参加された、岩本さん。

最所さんが私が行くと同時に釣ったチヌ。

11月23日 新波止 最所さん 
かなり遠投でゲットしたそうです。なかなかの型で40cmアップ。

使用フローターは、お気に入りのZERO戦 チヌ イエロー。

このフローターは現在廃盤となっていますが、WFC MF-2 で

復活予定となっています。

又講習会参加の岩本さんも負けてませんでした。

11月23日 新波止 岩本さん2 

11月23日 新波止 岩本さん 

自己記録更新の31cmの改心の1匹。

この日も全遊動を中心に練習してましたが、なかなか難しく

いつものウキ止を付けての半固定(遊動)で見事に釣っちゃいました

MgaFreeメンバーのなかに、やはり半遊動釣りの名手がいて、

五島・大分・白島の離島釣りでも全て半遊動で爆釣してます。

全遊動に今スグにこだわらず、釣り方は自由なのでこれに磨き をかけ

自分の釣りスタイルを確立するのも良いのではないでしょうか。?

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします













<< でたxxxっぁ~~~~35cmのグレ。 | ホーム | フローター(うき) 最 極  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


