プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



Mega Free Y さんからのTEL。

11月16日 久し振りにMegaFree Y さんから突然の電話。

ブログをみて新波止の風車2本目の前。と言うことでした。
 
Yさんも半年振りくらいの波止釣りです。スグに偵察実行

今日は、南よりの風でかなり暖かく、新波止・沖波止とも絶好の

釣り日和。 しかし本日も満員状態で車の止めることが出来ません

外の道路まで並んでました。

11月16日新波止前駐車場。

釣りのほうはと言うと、朝一で30cn前後が2枚きてからは、メイタ

にかわり、クロが散ってしまったようでメイタばかりだったそうです
11月16日新波止 
11月16日新波止1 
がしかし、半年振りなのにこの釣果は見事ですね。絶好調、さすがです。

この日の使用フローターは
最極 25WFC オレンジ 
最極 25WFC オレンジでした。

ちなみに横で釣られていた方の釣果を拝借です。

11月16日新波止3 
11月16日 新波止2 

上のような30cm前後を5~6枚あげていました。

恐るべし風車2本目前。私もここで35cm前後をバラシたことが

あります。今シーズンは誰かに上げてもらいたいものです。

必ずデカイのが入るはずなので。

追伸

11月15日の新波止での Mega Free モンちゃんからの釣果

情報がたった今届きました。

11月15日 新波止 モンちゃん 

夕方4時過ぎの一時間のゴールデンタイムの釣果です。

ゴールデンタイムを見逃さずやってくれました。

やはり30cm前後が混じっています。モンちゃんもさすがですね。

棚は両者とも二ヒロ~二ヒロ半前後みたいです。

クロの30cm前後とメイタクラスがほぼ同じ棚のようですね。

これ以上入れると、チャリコ・フグ・アジゴの攻撃に遭いそうなので

仕掛けの入れすぎには注意されてください。


Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします







<< 新波止熱い戦い。 | ホーム | コークス波止とは。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


