プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

新波止で撃沈・・・・・・×。

11月3日 日曜 天候 朝から雨です。

雨が降っているので、釣り人も少ないのではないかと思い、

新波止の風車2本目の先日 Noriさんが爆釣したポイントを

目指し行ってみました。 しかし。
 
雨にもかかわらず以外な先客の多さにびっくりでした。

駐車場もご覧の通り。
雨の新波止 
この右側もほぼ同じようにとまってました。

ということで、釣果のほうはというと全く歯がたちませんで、クロは

久々のボーズでした。

釣れたのは、ちゃりこ、アジゴ、それにフグの猛攻。 ハリは1パックは

やられました。

きっちりいつもの様に2時間は頑張ってはみましたが、撃沈でした。

又、雨の日の釣りも久々でラインがロッドにへばりつき、飛ばない・ライン

コントロールはしにくいで、散々の釣りになりました。

本日の使用フローターは、MF-U33U38.jpg 左のMF-U35を

使用したのですが、選択の誤りでした。雨の日・風の強い日・悪コンデ

ィ ション の日は、やっぱり大きめのフローター(右のMF-U38)で攻

めな いと いけませんよネ。恥ずかしながら後の祭り。 でした。

ちなみにMF-U38は、外形が38ミリ高さが42ミリ前後ある

デカフローターです。

次回は、このフローターでがんがるぞ~~~~う。

Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします Mega Fr






<< 久々のコークス波止釣果!!!。 | ホーム | 新波止の風車2本目!!!。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP