プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

かなりのご無沙汰です。

いきなりの 速報です

メガフリーより、WFC(ウォーターフリーコントロール)導入に
よる、画期的なウキが、

    
     新 登 場 !!

ウォーターフリーコントロールとは、従来のウキでは大敵と
されてきた、ウキの内部に水・海水を注入することで、うまく
ウキの重量をコントロールしながら、液体特有の流動性の良
さで、今まで以上の安定性・高感度をうまくコントロールでき
るシステムです。

第一弾が下記製品です。


詳細・購入は   コチラから >

初極 WFC イエロー
 

(初極 WF イエロー )
初極WF オレンジ 

(初極 WF オレンジ )

これからは、当社のウキは全て WFC システムのウキに

なります。 液体の流動性を良さを充分に生かしたバランス

性能の良さを御実感下さい。

又、パーツのサルカンについては従来は、フリーの状態で

クルクル回っていましたが、新製品からはサルカンは固定に

なります。さほどの影響はないと思 われます。

又、ウキ栓も従来は栓トップにケミホタルを装着

出来るようになっていましたが、今後は出来ない普通の栓に

なります。

又、構造についてですが、ウキ内部に水を注入するのには樹脂

ウキは問題ないのですが 、ウッドの場合は木に 水が浸みない

ような処理をしないと いけないので実に頭の痛い問題です。

現在 思考錯誤中にて奮闘中です。頑張ってなんとか製品に

していきたいと思っていますので、もう少しお待下さい。

詳細については、ホームページで近々アップしますので、

そちらのほうもご覧下さい。お願いします。



Mega Free Kei.





<< 試作中のニューモデルのフローター(ウキ) | ホーム | 付けエサ?。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP