プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

大偉業達成!!!。

4月19日・20日で大分の佐伯湾内で、シマノジャパンカップ クロダイ

釣り選手権
の全国大会決勝が繰り広げられました。

この大会にMega Free 沖縄 所属 神谷 進選手 が出場!

見事に初出場・初制覇を達成しました オメデトウ御座います。


4月19日 神谷さん 
4月19日神谷さん2

詳細は、  第3回シマノクロダイ釣り 選手権 クリックお願いします。

この日は2・3日前の暖かさとは、うって変わっての寒気が入り、

釣り辛い大会となったそうです。皆さん苦戦ををするなか、着実に

釣果を延ばして見事初制覇を達成し沖縄地区に初めて優勝をも

たらしました。

ここでこの日の神谷選手のタックルをご紹介します。

竿      鱗海 アートレーター 1号 5.3
リール   BBX テクニュウム 3000DHG
ミチイト   2号
ハリス   1.75 2ヒロ~2ヒロ半 ノーガンで使用。
ウキ    KIWAMEシリーズ 最極 をメインに。

最極 パールホワイト 最極 ホワイト 限定商品

最極を海面より少ししもる程度に浮力調整し、食い渋ってアタリが、

取り辛いかすかなチヌのアタリをも見逃さないように調整できる強み

を生かしながら駆使ししながら釣り上げて釣果をあげたそうです。
 
これも沖縄のホームグランドの海で、素質のすごさもありますが、日々

練習に練習を重ねた賜物でしょうね。

沖縄の方たちの釣りに対しての熱い情熱を感じた戦い、大会を見させ

て頂いたように思います。これからもより練習を重ね、沖縄地区の釣り

人の皆さんを牽引し沖縄の釣りをメジャーなものにして下さい。

本当におめでとうございました。

それから、改めてMega Freeのウキの凄さを、この業界に理解

頂けるかなと思うとともに、 確かなタックル プラス 今までの釣りの

概念にとらわれず、エサがなくては食わない、魚の口元近くにエサを

運ばないと食わないを頭に入れ、棚を取り、その時々のフィールドの

条件に合わせたマキエワーク・ラインコントロールなど等をしっかり

日頃から神谷選手のように練習をしていただければ、たとえ釣り歴

多少すくなくても神谷選手のようになれるチャンスは広がると思い

ます。

皆さん第二の神谷選手を目指して頑張ってください。

Mega Free は応援しています。



Mega Free Kei.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします Mega Free Kei  




 



<< 新波止のクロがボチボチ。 | ホーム | 渋いなかでの1匹。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP