プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

皆さん新年をどのようにおすごしでしょうか。

新年そうそうから釣り遠征に出かけられた方も多いいかと思います。

私は新年の正月休みも返上してのウキ作りにおわれている始末です。

昨年暮れにかけても釣り治めにも行けず泣けそうでしたので、たまらず

3日に風も強く気温も最低の中を、運河に3時間ほどの初釣りに行って

きました。この時期特有のフグの猛攻の中、1匹だけ今年初めての

チヌを釣ることができました。・・・・少しはストレスも解消かな。

H25年1月3日 運河チヌ。 
今から春先 にかけては、若松方面はチヌ真っ盛りになっていきます。それも

ヒットすれば40オーバーから50オーバーまでの大型チヌばかり

だと思います。少し寒いようではありますが、結構楽しめると思いますよ。





<< 運河のチヌ | ホーム | 初心者釣り講習。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


