プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

執念の1匹。

12月16日に若松運河で実釣講習会を実施しました。

中津市在住の波多野さん一人の講習会となりましたが、マンツー

マン で指導出来、又楽しい1日でした。

この日は北東の風だったので、釣り場として運河での講習会とな

りました。内容としては、全遊動釣りの完全マスターを目指しました。

しかしながら今時の運河はチヌ狙いには非常に難しい時期で、きて

も1匹がいいところだと思い、先ずはフグで棚を合わせる練習をしま

した。

ライン操作・ガン玉の打ち方と移動の仕方・仕掛けの投入点等を

運河の難しい潮の流れの中で、常にフグからエサを取られる棚を

探り続ける練習をしていただきました。熱心に基本通りを続けた結果、

釣りの女神様が微笑んでくれました。終了間際にチヌさんが喰って

くれました。

12月16日 運河 波多野さん

なんと46cmの大物がヒットしてくれました。これには本人もビックリ。

しかし思わず笑顔が溢れました。

この時期の難しい中での1匹は非常に価値ある1匹なのです。

今日ならったことをを基本に、これからは猛練習しながら自分の

釣り方を見つけ出して下さい。

又、この日は沖波止で チームメガフリーの Mega Free Yさん

が久し振りの釣行(半年振り)でメイタを2枚。

この時期が一番難しい時期なのにさすがです。

12月16日 沖波止 吉永さん。




Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします
Mega Free Kei




<< 初出場・初優勝おめでとう御座います。 | ホーム | 大分鶴見が熱い。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP