プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



蓋井島での釣り。

チームメガフリーのメンバーの谷園さんです。

急遽思い立ち大分県南の鶴見にでも行ってみようと思ったそう

ですが、一人でいくには少しシンドイ。で思いたったのが、山口

の蓋井島。即黒潮丸の船長に確認し決定。

この日は、北寄りの風が強く、北側の瀬はウネリと波で、とても

乗る自信がなく、風裏の灯台下の安全な場所での釣行となった

そうです。釣果はクロ大きいので、28~9から手のひらサイズは

結構釣れたそうですが、30オーバーまではいかなかったようです。

合間にエギングでアオリを1枚。デカくはなかったですが、お持ち

帰りにしたそうです。
 

11月30日 蓋井島2
11月30日 蓋井島 

大物はこなかったのですが、チョットいって楽しめたとのことです。

満足・満足でした。・・・・・・・・良かったですね。


Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします
Mega Free Kei.


<< 若松 避難港のグレ。 | ホーム | 本日も1匹だけ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


