プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

若松の運河が良さそうですよ。

Mega Free の伊藤さんの情報で運河で良い思いを

されたみたいだったので、何とか昨日時間をとり13:30

~4;00ころまで行ってみました。場所はいつものところで

青橋を渡り最初の信号を右折し、2個目の交差点を右折後

突き当たりのカーブのとlころです。

ここを左歩いていくと、メガフリー愛好者の、岡村さん・福沢さんら

二人して竿だし中でした。釣果はバリ・巨大ボラばかりで、本命の

チヌはまだでした。しかしこれから満潮にむけての潮が緩んだ

時が 最大のチャンスみたいで、期待度・・・・大。

早速岡村さんにあたり。35cmちょいのメイタクラスを2枚立て続け

にヒット。続いて40オーバーとゴールデンタイム突入。福沢さんも

負けずに連続ヒット。私だけカヤのそとで、バリ・ボラ・デカフグ。

やっとで来た本命もハリハズレでさ~よ~~な~らでした。

しかし久し振りの竿だしでしたが、結構楽しめました。

今から冬に向けて良いチヌの引きが楽しめる季節がやってき

たようです。

写真は有りませんが、以上現場からの報告でした。

Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします
Mega Free Kei.


<< 運河で わたりガニ 。 | ホーム | お元気ですか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP