プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



7月6日の沖波止情報。

Mega Free モンちゃんの釣果です。このところ毎週水・金曜日

には必ず釣りにいってますね。 うらやまし~~~いです。

今日はグレはサイズがイマイチで23~4cmばかりだったそうですが

20枚オーバーは釣れたそうです。

本日の目玉は、30オーバーのシマアジでした。
7月6日 モンちゃん
これから沖波止でも、フカセでヒラアジのほかネリゴ・ヤズなども

思いがけなく食ってくることがあります。これらがくるとまるで宝くじ

に当たったような気分になります。

沖波止での釣りは勿論グレ狙いが一番ですが、グレが来ないときは

棚を少しずつ深くしてバリ・チヌ(メイタ)を狙うのも楽しみの一つです。

メガフリーのうきは、このような時にも威力を発揮します。

というのは、メガフリーのウキはウキ自体の浮力調整が可能なので、

これを利用してハリスにB前後までのガン玉を打ち、全遊動で

棚を深くすることも出来ます。又ウキが水面ギリの状態から調整ガン

玉を1個ずつたすことで、マイナス浮力になり仕掛け自体をゆっくり

沈めていき棚を深くすることも出来ます。

メガフリーのウキを使ってこれらのことを実地で練習されたい方は

実釣講習会に参加されて、一度ご一緒どうですか。


<< 7月8日 沖波止情報。 | ホーム | 白島 釣果。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


