プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

久し振りのコークス波止。

今日も沖波止にと思って行ってみたところ、北西風が強く白波が

立ちとても釣りになりそうでなかったので、仕方なくコークス波止

に行ってみました。最近は新波止・沖波止が多く暫く行ってなく

本当に久し振りでした。撒きエサを波止際に撒いてみると木っ端

クロとサユリ・コノシロ・アジの姿。これでは面白くないので、遠投

してみると全く反応無し。潮は上潮は流れているが下潮は流れが

悪いので、ウキの浮力を水面超ギリギリにし、ハリスにガン玉3号

1号をしたから段打ちし、上潮の流れるとこでウキを沈めて流した

ところコダイ・メイタが喰ってきましたがこの後潮が止まり終了です。

時間にして2時間半くらいの釣りでしたが楽しめました。
7月1日 コークス波止 

サヨリもそこそこのサイズが多くアジゴとフグを追加で五目釣り

今はやっぱり沖波止・新波止のほうがクロはよさそうです。


Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします

<< 沖波止クロ情報 7月3日付 | ホーム | 今年の波止記録更新。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP