プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

沖波止情報。

先日来より気になっていたことがあり、確かめたくて10:00

~12:30分までいってみました。だいたい若松方面は下げ潮

狙い(干潮に向けての流れ)がかなり有効だったのが、最近どうも

様子がおかしく思っていました。いつも干潮狙いで行っていましたが

イマイチ釣り辛いい感じがしていました。今日は満潮が12:00頃

だったので雨が降っていたのですが強行しました。しかし雨にも

関わらず10人程度の釣り人の方達がきていました。
 6月24日 沖波止
釣り場は、駐車場でくるまを降りてスグ前あたりでした。

手のひらサイズまでいれて12・3匹程度で、

型は大きいので27cmまででしたが、やはり上げ潮(満潮にむけて

の流れ)のほうがクロの活性もよかったような気がします。

潮が大きい大潮から中潮にかけては通込みを、潮が小さい小潮廻りは

下げ狙いで行かれてみられてみて下さい。

今から暑くなりますので短時間の釣行で行かれるのが良いと思います。

短時間釣りの参考にされて下さい。


Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします

<< 若松新波止情報です。 | ホーム | 沖波止クロ情報。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【沖波止情報。】

先日来より気になっていたことがあり、確かめたくて10:00 ~12:30分までいってみました。だいたい若松方面は下げ潮 狙い(干潮に向けての流れ)がかなり有効だったのが、


 BLOG TOP