プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

沖波止のグレ。

昨日ジャパンカッップでの惨敗の傷心癒すために若松の沖波止

にいってみました。波止に着くといつもの知ってる常連さんが

寄ってきて、12日から全くクロの姿が見えず3回続けてボーズ。

との情報に少しガッカリしながらも釣行開始。足元から5m

前後まで撒きエサをかなり打ってみたが、グレの姿は見えず、5~

6cmのフグが底のほうでチョロチョロみえるぐらいで、少し変??

遠投して仕掛けをいれてみると、今日は大潮で下げ潮に入ってる

ので東流れ(右流れ)なんですが、手前5~6mまでがやたら速い

左流れをしていて、おまけに右横からの強い風でラインが左に取ら

れウキが左に流れながら寄ってくる始末。1時間半ぐらいトライ

して頑張ってみたが全く歯が立ず、狙いをグレからチヌに変更。

たまたま地合だったのか、2投目で30cm前後のメイタがヒット。

その後は豆フグの猛攻で本日は諦めて終了です。

1週間前まで入れ喰い状態だったそうですが、解らないもんですね。

Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします




<< 沖波止でグレ狙い。の、 はずが! | ホーム | ジャパンカゥプ 全員 撃沈でした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【沖波止のグレ。】

昨日ジャパンカッップでの惨敗の傷心癒すために若松の沖波止 にいってみました。波止に着くといつもの知ってる常連さんが 寄ってきて、12日から全くクロの姿が見えず3回続けてボ


 BLOG TOP