プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

モンちゃんの運河釣果。

Mega Free  モンちゃんが二日続けて運河にいったそうです。

4月17日 運河 

4月18日運河 モンちゃん 
二日とも下げ潮というか、左流れでは全くチヌの反応がなく、右流れ

に変わった途端に続けてきたそうです。

1日目は40cm前後で2枚しかこなく、二日目は50オーバーを !。

思い通り右流れに変わった途端に1発ヒット。 燃えたぜ

ラインが出て行き止まりません。やっと止まり、ためると、首を振るが

びくともしない。ここで強引に巻いたため針掛かりが悪かったか、

痛恨の針ハズレ。デカさのショックもあったが気を取り直し、スグ

さま仕掛けを投入。これもすぐヒット。 しかし今度は前回よりは小さい

様な引き。今度は針がハズレないようにと思い慎重に食い込ませ、

走りを止め、ためてみると小気味良いちチヌ特有な引き。

しかし寄せてくると、?あるところから引っかかったように寄ってこない

2/3回やりとりをするが、今度は痛恨のラインブレーク。がっかり。。。

その後は30前後のメイタでこの日は撃沈。

思い通りのイメージで狙えたのには、一応満足だったみたいです。

来週こそは、50オーバーを期待してます。モンちゃんガンバレ

使用ウキは ゼロチヌ 最極 だそうです。

運河は上げ潮狙いで皆さんも行ってみてください。

場所はひびき灘大橋を渡り、最初の信号を右に。続いて2個目の交差点

を右に。突き当たりで運河に出ます。右左OKです。



Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします









<< 運河やっとチヌ好調か。? | ホーム | Youさん久し振りの魚釣り。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP