プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ

Youさん久し振りの魚釣り。

Mega Free  Youさんの久し振りの釣り釣果です。

なんでも仕事も忙しいのですが、4人の子供のパパでもあり

子供のサッカークラブでの送迎と、付き添いとか何やらでかな

りのハードスケジュールに追われる毎日です。しかしやっと上

二人のお兄ちゃんが、小学校を無事卒業したので、少しだけ

時間に余裕ができたみたいです。

4月17日 コークス 

場所は、得意な〇ークス波止です。36cm筆頭に釣り上げたのは

6枚ですが、久々の釣りで要領も悪く、3枚ほどバラしたみたいです。

メイタは、かなり上層まで上がってきてるらしく、1ヒロ半から2ヒロ

くらいで良かったそうです。 おめでとう。

使用ウキは、ゼロチヌ 最極 でした。 

Mega Free Kei.


Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします


<< モンちゃんの運河釣果。 | ホーム | 遠賀川河口のチヌ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP